【白猫日記】土日も白猫TCG!!(さあや(/・ω・)/)
ほんじつのしろねこ(さあや)
白猫ニュース2017年5月5日(金)
◆『白猫』の主な出来事 |
---|
・とくになし |
ゴールデンウィークもあと少し(/・ω・)/
こんにちはさあや(/・ω・)/ですー
ゴールデンウィークももうすぐ終わってしまいますが、皆さんはいろいろエンジョイしましたかー?
わたしはゲームやって白猫TCGやってゲームやって記事やってそれはもう充実した……
あれ、いつもと変わってなくない?
シェアハウスがちゃー(/・ω・)/
いやさ、シェアハウスガチャからスタンプカード出たじゃないですか。
11連キャラガチャするとスタンプが貯まって、スタンプの数によって5倍書とかもらえるやつ。
それがあるからさ……いつもよりキャラ追っちゃって……。
ルカがすでにいるんですけど、シャルとレクトのどっちかも欲しいなー……って思っちゃって……。
5倍書とかメモソ的なのも貰えるし、もうちょうまわそっかなーって……。
結構スタンプ溜まってきました(はぁと)
ちなみにここで貰えるメモリアルソードは期限があるので要注意ですよー。
明日、あさっては白猫TCG(/・ω・)/
さてさてゴールデンウィーク中は必ずどこかで行われている白猫TCG体験会ですが、土日はわたしもゲスト参加でいろいろ行きます!
土曜は横浜にバロン役の広田さんと、日曜はひとりで愛知のアニメイトさんにお邪魔します!
夜は微力ながらBARにもお邪魔しますので、お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいねー!
ではではしたっけねー(/・ω・)/