錬金スキルカード一覧/【美殺の妖精】緑の騎士 -錬金-

キャラ概要

/theme/famitsu/kairi/alchemy/【美殺の妖精】緑の騎士 -錬金-

イラスト:逢倉千尋
CV:雨宮 天

タイプ属性レアリティコスト名声最大値
スキル-SR2100
元々存在していたブリテンの騎士や妖精を、錬金アーサーが自身のエクスカリバーで制御しやすいようにカスタマイズした存在。キャメロット城内のパーティ会場に突如現れ「私の首を落として見せろ」とキャメロットを侮辱した謎の騎士。その正体は不明。首を切られても平然としているところから人間ではなく妖精の類と推測される。

パラメータ

HP物理ダメージ魔法ダメージ回復量
最大値4032504504252

※掲載されている数値はレベルマックス時のステータスです。

スキル

錬金スキル自分/2ターン/全防御アップ(物攻5%)
錬金スキル1人/2ターン/物理防御アップ(物攻20%)

セリフ

ダウンロード中-
ガチャ・新規入手アンタは私の力が必要だというの?へぇ…なら手を貸してあげるよ。
騎士LvUPこの剣の切れ味試してみる?とっても綺麗に切れるよ。
騎士LvMAX切り口は綺麗に美しく…ただ切るだけなんてつまらない。
探索出発アンタは前だけ見てたらいいよ。後ろは私に任せとけ!
探索宝箱中に入ってるものには興味ないが、もし生首だったら教えてよ。
スキル発動(攻妨特)この切れ味、味わってみな!
スキル発動(回支防)首が落ちないようにね!
コンティニューその首…今度こそ刈らせてもらう!

コメント

乖離性ミリオンアーサー攻略wikiへようこそ!

{{isNeedLogin ? 'この機能のご利用には、Twitterでログインをお願いします。' : 'ログインはTwitterのアカウント連携で行います。'}}
※勝手にツイートすることはありません。