錬金スキルカード一覧/【心打九尾狐】玉藻前 -錬金-

キャラ概要

/theme/famitsu/kairi/alchemy/【心打九尾狐】玉藻前 -錬金-

イラスト:nikuball
CV:斎藤 千和

タイプ属性レアリティコスト名声最大値
スキル-R2100
元々存在していたブリテンの騎士や妖精を、錬金アーサーが自身のエクスカリバーで制御しやすいようにカスタマイズした存在。『断絶の時代』、誰も行ったことがない東の果てへ移住したと思われていた妖精。しかし、近年になってまた目撃されるようになった。『断絶の時代』に何を生業として生きてきたかは一切不明。そもそも美女に化けて人を騙す性質があるため、他の妖精同様何かしらの理由で暴走しているのか、それさえ演技なのかも判別できない。

パラメータ

HP物理ダメージ魔法ダメージ回復量
最大値2400300300150

※掲載されている数値はレベルマックス時のステータスです。

スキル

錬金スキル自分/2ターン/全ダメージアップ(物攻5%)
錬金スキル1人/2ターン/物理ダメージアップ(物攻20%)

セリフ

ダウンロード中-
ガチャ・新規入手わらわを従わせるじゃと?対価は払ってもらうぞ、お主でな。
騎士LvUPわらわの力が更に…フフ…これからも楽しめそうじゃのう。
騎士LvMAXこのみなぎる力…これをいつお主のために使ってやるかのう。
探索出発ここは…なかなか楽しめそうじゃの。よし、張り切ってついて参れ!
探索宝箱箱の中身が気になるじゃと?安心せい、取って食うたりせんわ。
スキル発動(攻妨特)ほぅ…わらわに盾突くというのか?
スキル発動(回支防)しかとこの恩義返すぞ。
コンティニューまだ序の口であろう?

コメント

乖離性ミリオンアーサー攻略wikiへようこそ!

{{isNeedLogin ? 'この機能のご利用には、Twitterでログインをお願いします。' : 'ログインはTwitterのアカウント連携で行います。'}}
※勝手にツイートすることはありません。