錬金スキルカード一覧/【大海の主】リヴァイアサン -錬金-

キャラ概要

/theme/famitsu/kairi/alchemy/【大海の主】リヴァイアサン -錬金-

イラスト:凪良
CV:雨宮 天

タイプ属性レアリティコスト名声最大値
スキル-UR2100
元々存在していたブリテンの騎士や妖精を、錬金アーサーが自身のエクスカリバーで制御しやすいようにカスタマイズした存在。最強の軍事妖精と言われるルー並の出力を持った個体。今あるものだけでシステムが完成しているのではなく、かつては『アヴァロン』級の巨大な操縦媒体を従えていたものと推測されているが、詳細は不明。また、『断絶の時代』の文献の所々に供物という名で呼ばれているのだが、それが何を指し示しているのかを解き明かした魔法使いはいない。極めて凶暴だが、時折思い出したように、海で溺れる子供などを助ける事もあるという……。

パラメータ

HP物理ダメージ魔法ダメージ回復量
最大値6480810810405

※掲載されている数値はレベルマックス時のステータスです。

スキル

錬金スキル自分/2ターン/全ダメージアップ(物攻5%)
錬金スキル全員/2ターン/魔法ダメージアップ(魔攻40%)

セリフ

ダウンロード中-
ガチャ・新規入手私の棲み処を荒らすのは誰?漆黒の海に、沈みたいのかしら…。
騎士LvUPこれでまた、海が守れる…。魚たちも、喜んでくれるでしょうね。
騎士LvMAX荒れ狂う海も、凪な海も、どちらも同じ海の顔。…私の姿。
探索出発海は広いのよ。あなたはそれを、全て制覇できるのかしら?
探索宝箱宝が欲しいなら沈没船を探れば出てくるのに…。
スキル発動(攻妨特)美しい流氷…あなたにあげるわ。
スキル発動(回支防)波の音が聞こえる…。
コンティニュー潮の香りが、遠ざかっていく…。

コメント

乖離性ミリオンアーサー攻略wikiへようこそ!

{{isNeedLogin ? 'この機能のご利用には、Twitterでログインをお願いします。' : 'ログインはTwitterのアカウント連携で行います。'}}
※勝手にツイートすることはありません。