編集部コラム/冷静(おっぱい)と情熱(おしり)のあいだ Episode2-至高-

冷静(おっぱい)情熱(おしり)のあいだ Episode2-至高-

書き手:重金属系ライターM

おこしやすっ! 重金属系ライターMです。
前回は「くびれ度」をもとにしたくびれデッキのご紹介をしました!
確かにみな、くびれ度に恥じぬ素晴らしいくびれの持ち主ばかりでしたね!!
しかしです。

ダイナミックさがくびれの全てではありません!

なにかもっとこう美的な、黄金曲線を描くようなくびれがあるはず……!!
そうお考えのアーサーさんもいらっしゃることでしょう!
そこで今回は、別の可能性を求めたくびれデッキをご紹介いたします!!
その名も、

至高のくびれデッキです!!

え? 何が違うかって?
今回は、「くびれ比率」をもって選出しようってんですよ奥さん!!!
なにやら風の噂に聞いたところによると、
ウエスト:ヒップが7:10であれば黄金比率のくびれの持ち主なんですって!
あらやだっ、
じゃあウエスト÷ヒップの値と0.7との差が小さいほど美的比率のくびれってことになるのね!

いやーさすがに話が早い! おっしゃる通りです!!!

そんなわけで、現時点でのくびれ率ベスト10をご紹介しましょう!!
※名前の後ろに「くびれ率と0.7との差」(小数点第五位まで)、画像の下にレベルアップ時のセリフを表記します。
例えば今回10位のオルウェンなら、ウエストが58でヒップが82なので、くびれ率は58÷82=0.70731となり、0.7との差分は0.7-0.70731=0.00731となります。

10位オルウェン(0.00731)
B:85 W:58 H:82
【騎士】支援型オルウェン

支援型オルウェン(Mサイズ)

▲「強くなった? そうでしょうか?それよりお茶にしませんこと?」

9位ゴルネマント(0.00588)
B:91 W:59 H:85
【女教師】第二型ゴルネマント

第二型ゴルネマント進化後

▲「放蕩騎士でも進歩するのだ。教育者は言わずもがなだろう 」

8位ガーロン(0.00512)
B:82 W:55 H:78
【騎士】第二型ガーロン

第二型ガーロン(Mサイズ)

▲「目に見えるほど、強くなったでしょ?戦ってるところは見せないけど」

7位イテール(0.00487)
B:79 W:57 H:82
【騎士】支援型イテール

支援型イテール通常

▲「ふん! 鎧だけ女だと思ったら大間違いなんだからね!」

5位(同点)アストラトエレイン(0.00379)
B:81 W:55 H:79
【騎士】支援型アストラトエレイン

支援型アストラトエレイン(Sサイズ)

▲「ふう、いい感じです。これで試験の結果もよくなりますかね」

5位(同点)ブランクウェイン(0.00379)
B:81 W:55 H:79
【騎士】支援型ブランクウェイン

支援型ブランクウェイン(Sサイズ)

▲「うーん…、騎士よりメイドの方がしっくりくるんですが…」

4位トール(0.00370)
B:83 W:57 H:81
【器用貧乏】第二型トール

第二型トール(Mサイズ)

▲「育ってほしいところはそのままでどうでもいいとこばかり伸びるね…」

非常に接戦なだけあって、さすがに美しいくびれ揃いですね~!

かつてご紹介したガーロンちゃんやトールさんが入っているのも嬉しいですが、
個人的にはオルウェンさん推しです……!!
引き弱ドMライターのOさんが紹介していたこともあり、
「彼女を娶るためには、失敗すれば命を奪われる危険な謎かけに挑戦しなくてはならない」
ということはもはや常識と化していますよね。

しかし僕もみなさん同様、三度の飯よりギャンブルクエスチョンです。
美しいですしね、仕方ありません。

あとブランクウェインちゃんは、第三形態で急にイメージチェンジしたのに、結局最終形態では普段通りに戻っているところが最高に可愛いです。

ではそろそろ、トップ3の紹介にいきましょう!

トップ3

2位は同点でこの二人!

2位(同点)エヴェイン(0.00120)
B:95 W:58 H:83
【光芒の騎士】支援型エヴェイン

支援型エヴェイン(Mサイズ)

▲「ここのところ肩が凝ってしまって。何か心当たりはありません?」

2位(同点)メレアガンス(0.00120)
B:73 W:58 H:83
【騎士】第二型メレアガンス

メレアガンス通常

▲「新たな力で敵を罠にかけてみせましょう。うふふふ…楽しみ 」

そして1位はこちら!

1位ニムエ(0)
B:72 W:56 H:80
【妖精】帰化型ニムエ

☆5ニムエ

▲「今、私の中の何かが上がり下がりするのを感じました」

一片の悔いなし

は、はわわわわわわッ!!!!!
ま、ま、まさかの0.7ぴったり、完全一致ですぅぅぅぅぅぅぅっっッ!!!!!
こんなことがあるんですか! まったくもー!!
調べたとき本当にわが目を疑っちゃいましたよ!!!
この完全一致こそは、僕たちが求めていた至高のくびれの証っ!!!
間違いありません!

ニムエェェェえええ!!!

もうこれは初めてエヴェインさんの最終形態やメレアガンスの第二形態を見たときに勝るとも劣らない衝撃ですよ!
もはや生涯に一片の悔いはありませんねっ!!!!!

ニムエェェーッ!!!

俺だーッ!!

これからもサポートしてくれーッ!!

いやー、思わず一人称が変わるくらいすっきりしました。
ある晴れた冬の夜空のように、心が澄み渡っているのを感じます。
これでくびれは完全燃焼ですね!
究極と至高、どちらでもお好きなくびれデッキをお使いになってください!!
ただ個人的なおすすめは至高派ですね!!

それでは今回はこのへんで!
みなさんのガチャにくびれの祝福がありますように!!!!

コメント

乖離性ミリオンアーサー攻略wikiへようこそ!

{{isNeedLogin ? 'この機能のご利用には、Twitterでログインをお願いします。' : 'ログインはTwitterのアカウント連携で行います。'}}
※勝手にツイートすることはありません。