• TOP>
  • NEWS>
  • 【2016.08.03】Ver.2.6.0アップデート内容のお知らせ

NEWS/【2016.08.03】Ver.2.6.0アップデート内容のお知らせ

※以下、アプリ内より転載含む

Ver.2.6.0アップデート内容のお知らせ

2016年8月3日からVer.2.6.0が配信されました。
Ver.2.6.0での更新内容は以下の通りです。

[オプション設定]の[描画設定]に項目を追加

[オプション設定]の[描画設定]から、画面描画の設定を変更できます。
バトル中の動作が重い機種の場合、解像度設定を中解像度や低解像度に下げると改善される場合がありますので、お試しください。

また、初期設定では[レース開始時に毎回確認する]の項目がONになっておりますので、毎回の設定が不要な場合はOFFに設定してください。

[オプション設定]にオンラインバックアップ機能の追加

[オプション設定]の[データ引き継ぎ]に[オンラインバックアップ]の項目を追加致しました。
設定をONにするとiCloudに引き継ぎ情報を保存する事ができます。
保存された情報はデータ引き継ぎを行う場合のみ使用できます。その際、「プレイヤー名」の入力が必要になりますので、ご注意ください。

下位☆車交換機能の追加

ガレージでできる交換売却のメダル交換のメニューに「下位☆車交換」のボタンが追加されました。
この「下位☆車交換」により、所有している車の下位レアリティの車と交換が出来ます。

※ご利用には「カーメダル」と「下位☆車交換許可券」が必要です。

ガレージの愛車閲覧カメラの移動角度を拡張

従来のカメラの移動範囲を上下に拡張致しました。

AREA1の1-20のボス初回撃破までのガソリン消費量を調整

▶AREA1の攻略ページ

その他、軽微な不具合の修正

コメント

ドリフトスピリッツ(ドリスピ)攻略Wikiへようこそ!

{{isNeedLogin ? 'この機能のご利用には、Twitterでログインをお願いします。' : 'ログインはTwitterのアカウント連携で行います。'}}
※勝手にツイートすることはありません。