• TOP>
  • NEWS>
  • 【2015.4.30】『赤蜻蛉と雀蜂』第2部がスタート!

NEWS/【2015.4.30】『赤蜻蛉と雀蜂』第2部がスタート!

イベント情報3

ボスバトルイベント『赤蜻蛉と雀蜂』のエピソードが追加!

現在開催中のボスバトルイベント『赤蜻蛉と雀蜂』に新しいエピソードが追加された。遂に姿を現したSKYLINE GT-R BNR34“赤蜻蛉”?とのバトル!

そして、『謎のドライバー』の目的とは……?

イベント情報2

第1部の時点ではメインビジュアルに映っていなかったアカイ課長が前面に現れ、本気モードで映し出されている。

彼がどういった活躍をするのかは、第2部をプレイして確かめよう!

引き続き、第1部をプレイすることも可能なので、まだクリアしていない場合はまずは第1部をプレイしよう。

イベントの詳細ページはこちら!?

イベント情報

第1部あらすじ

※第1部のネタバレとなりますのでご注意ください。

謎のチューナー『赤蜻蛉』の秘密を解き明かすべく奔走していたジン、奈美子、プレイヤーの三人はついにその正体が“アカイ課長”だと突き止めた。

破れた『赤蜻蛉』は彼の職場の部下であるレン、サトミ、そしてジンと共にチーム『GT-RED』を結成。プレイヤーとの再戦に備え、日々快進撃を続けているという……。

イベ情報

第2部情報

キャプチャ

遂に超本気の敵が出現! 戦闘力は774の強敵だ!

キャプチャ2

勝利すれば超本気のアバターも入手可能となっている。

キャプチャ3

コメント

ドリフトスピリッツ(ドリスピ)攻略Wikiへようこそ!

{{isNeedLogin ? 'この機能のご利用には、Twitterでログインをお願いします。' : 'ログインはTwitterのアカウント連携で行います。'}}
※勝手にツイートすることはありません。