【白猫日記】スタンプがあれば言葉はいらない(がーくん)
ほんじつのしろねこ(がーくん)
白猫ニュース2017年4月24日(月)
◆『白猫』の主な出来事 |
---|
・光焔の御子と黄金の覇者復刻 |
・シェアハウス特設サイト開設 |
新しいスタンプがきたー!
協力バトルは「っしゃおらー!」に始まり、「っしゃおらー!」で終わる挨拶のわびさびを知る男がーくんです。
ワタクシ基本的には木曜の日記担当なんですが、今日の日記を担当することになった経緯がこちらです。
うん、さや氏にはケンちゃん語検定1級を与えたいと思います。
さて、今日はシャルロット、オウガのイベント“光焔の御子と黄金の覇者”が復刻でしたね。
気になる報酬は、ハードとナイトメアをクリアーでそれぞれオウガとシャルロットのスタンプ!
なんだこれ最高か!?
しかも、使いやすい台詞がチョイスされてきてるあたり運営さんもわかってる感ありますね。
しかしだ……、スタンプの設定数が足りぬ……足りぬのだ_(:3」∠)_
はやく、はやく設定数を増やしてくれぇ!間に合わなくなっても知らんぞぉおお!
ついでに、ガブリーとミレイユのスタンプも頼んだぞぉおお!
おっと、本音が……。
シェアハウス入居希望
今日は噂のシェアハウスなるイベントの特設サイトも公開されましたね。
え、なにこのL〇NEグループ、参加したいんですけど……。
『しろニャま!』#22 ~リリース1000日達成記念!SP~
でいろいろと詳細が分かるらしいんで要チェックです!
というわけで、今日はこんなところで……。
それではみなさま、
ファミ通App『白猫』攻略記事まとめ †
『白猫』最新キャラ・武器攻略 †
▶“オーバードライブ紅蓮4”ガチャの当たりキャラと武器の評価は? new!! |
▶“ハッピーギューイヤー2021”(正月2021)ガチャの当たりキャラと武器の評価は? new!! |
▶“ルミナスクリスマス”(クリスマス2020)ガチャの当たりキャラと武器の評価は? |
▶“この素晴らしい世界に祝福を!プロジェクト ”(このすばコラボ)ガチャの当たりキャラと武器の評価は? |