錬金スキルカード一覧/【老齢の剣鬼】異界型ヴィルヘルム_-錬金-

キャラ概要

/theme/famitsu/kairi/alchemy/【老齢の剣鬼】異界型ヴィルヘルム_-錬金-

イラスト:活断層
CV:堀内 賢雄

タイプ属性レアリティコスト名声最大値
スキル-SR1100
ロズワール邸へ王選の使者を連れてきた御者の老人。(C)TN,K,Re:ZEROP

パラメータ

HP物理ダメージ魔法ダメージ回復量
最大値3064387387194

※掲載されている数値はレベルマックス時のステータスです。

スキル

錬金スキル敵単/2ターン/全ダメージダウン(物攻5%)
錬金スキル敵単/2ターン/物理防御ダウン(物攻30%)

セリフ

ダウンロード中妻は花をめでるのが好きな女性でした。剣を振ることを好まず、しかし誰よりも剣に愛された。
ガチャ・新規入手こうして剣を握ると思いだすのです。妻と初めて出会った時のことを…。
騎士LvUP大変失礼をいたしました。私もまだまだ未熟ですな。
騎士LvMAX昔ほどの力は無くなったとは言え、あなたのお役に立てるでしょう。
探索出発出かけますかな。それではお供しましょう。
探索宝箱以前は、何かあれば妻に贈り物を。花が綻ぶように喜んだものです。
スキル発動(攻妨特)ここで堕ち、屍を晒せ!
スキル発動(回支防)眠れ、とこしえに。
コンティニュー侮辱…油断を…

コメント

乖離性ミリオンアーサー攻略wikiへようこそ!

{{isNeedLogin ? 'この機能のご利用には、Twitterでログインをお願いします。' : 'ログインはTwitterのアカウント連携で行います。'}}
※勝手にツイートすることはありません。