錬金スキルカード一覧/【料理上手妖精】ポックル -錬金-

キャラ概要

/theme/famitsu/kairi/alchemy/【料理上手妖精】ポックル -錬金-

イラスト:ぷちでびる
CV:佐倉 綾音

タイプ属性レアリティコスト名声最大値
スキル-R2100
元々存在していたブリテンの騎士や妖精を、錬金アーサーが自身のエクスカリバーで制御しやすいようにカスタマイズした存在。『断絶の時代』から変わらず、動物や魚を獲って生活を送っている妖精。基本人間が好きで、獲ってきた動物や魚をプレゼントすることを好む。だが姿を見られることを嫌い、蕗の葉をいつも傘のように差し姿を隠している。その姿を見た者には恐ろしいことが起こると言われている。

パラメータ

HP物理ダメージ魔法ダメージ回復量
最大値2400300300150

※掲載されている数値はレベルマックス時のステータスです。

スキル

錬金スキル敵単/2ターン/全ダメージダウン(物攻5%)
錬金スキル敵全/1ターン/魔法ダメージダウン(魔攻10%)

セリフ

ダウンロード中-
ガチャ・新規入手私の姿が見えるの? 知ってる?私を見た人には災いが起こるんだよ。
騎士LvUPこの強さがあれば何でもできそう!アーサーは何が食べたい?
騎士LvMAXアーサーのためなら、何でもできる!だからこれからも側にいてね。
探索出発わぁー! 宝探しにいくの?美味しい物もたくさんあるかな。
探索宝箱中身は何かなぁ~♪ 美味しい物?それとも武器かな~?
スキル発動(攻妨特)覚悟はできてるってことだよね。
スキル発動(回支防)次は何の料理にしようかな。
コンティニューそんな…こんなところで…。

コメント

乖離性ミリオンアーサー攻略wikiへようこそ!

{{isNeedLogin ? 'この機能のご利用には、Twitterでログインをお願いします。' : 'ログインはTwitterのアカウント連携で行います。'}}
※勝手にツイートすることはありません。