• TOP>
  • NEWS>
  • Ver.2.0.1配信開始のお知らせ

NEWS/Ver.2.0.1配信開始のお知らせ

※アプリより転載

Ver.2.0.1配信開始

アプリバージョッンアップが完了し、
Ver.2.0.1の配信が開始されました。

【Ver.2.0.1】更新内容

チーム作成機能の実装

「マイページ」の下部にある「チーム」ボタンからチーム機能にアクセス可能になっています。
詳細なご利用方法は「マイページ」下部のバナーにてご確認ください。

チームメンバーの募集はこちらの掲示板で!

車の車高、ホイール調整機能の追加

「ガレージ」内の「ドレスアップ」にて、車高とホイールの角度、オフセットの調整ができるようになりました。
詳細なご利用方法は「マイページ」下部のバナーにてご確認ください。

※コレボイベントで獲得された車は変更できません。

パーツ強化時の自動選択

パーツ強化時に、左から10個までパーツを自動選択できるようになりました。
「オプション画面」の「一括設定」で「一括パーツ素材選択」をONにする事でご使用いただけます。

動画投稿機能

レース中の動画を撮影し、投稿する機能を追加しました。
「オプション画面」の「動画設定」で「レースを録画する」をONにする事でご使用いただけます。

※この機能追加に伴い、Facebookアバターを使用していた場合、一旦設定が解除されております。
使用される場合は、再度オプション画面から設定をお願い致します。

無料GOLD入手機能

「ショップ」「ディーラー」画面で「無料GOLD入手」ボタンをタップし、
外部のサービスを利用する事で無料でGOLDが入手できるようになりました。

1日1回無料CPオーダーの個数変更

10月8日(木)0:00より、従来の3個だった1日1回無料CPオーダーが10個に変更になります。

データ移行制限

連続でデータ移行ができなくなりました。
移行後72時間を経過すると、再度データ移行が可能になります。

その他、軽微な不具合の修正

コメント

ドリフトスピリッツ(ドリスピ)攻略Wikiへようこそ!

{{isNeedLogin ? 'この機能のご利用には、Twitterでログインをお願いします。' : 'ログインはTwitterのアカウント連携で行います。'}}
※勝手にツイートすることはありません。