• TOP>
  • NEWS>
  • ドリスピ2周年!_今後の実装機能予定などのメッセージ

NEWS/ドリスピ2周年!_今後の実装機能予定などのメッセージ

ドリスピ2周年を記念して、運営担当者様からのメッセージ! 今後実装予定の新機能などの情報も記載されています。

以下、アプリ内より転載

運営担当者様からのメッセージ

いつも『ドリスピ』をプレイしていただき、ありがとうございます。運営担当のNです。

おかげさまで『ドリスピ』は本日11月6日で2周年を迎えました! 振り返ればあっという間の2年間ではありますが、山あり谷あり、てんてこ舞いの2年間でもありました。

そんな中、どうにかサービスを続けてこられたのも箱根を走るドライバーの皆様のおかげです。皆様、本当にありがとうございます!

思いおこせばサービスイン前、1年間で100万人を目指すという運営計画書を提出したところ、「心意気はそれでよし。けどもう少し現実的な数字を出すように…」と再提出させられて、悔しい思いをしたのも今や昔。

ふたを開けてみれば、3か月で100万人、初年度で370万人、今や全世界で800万人を越えるお客様に遊んでいただいており、当初の予定をはるかに超えるヒットになりました。

また、サービスイン前から準備していたチーム機能がやっとこ先日のアップデートで実装することができ、妄想という形でお伝えしていた機能追加のお約束をようやく果たすことができました。お待たせいたしました!

今後はチームランキング機能を準備中です。ご期待ください。

そして、現在開催中の東京モーターショーではドリスピブースも出展中です。こちらも当初予想を上回るたいへん多くのお客様にご来場いただいております。

ブースでプレイいただいた方にはドリスピステッカーをプレゼント中! 運営スタッフは愛車やノートPCに貼っています。リアルナビ子ちゃんがお迎えしますので、東京モーターショー会場に是非ご来場ください。

来週末からは2周年記念イベントを開催する予定です。さらに年末には多くの要望をいただいているあの作品とのコラボを登場車種を大幅に加えて絶賛準備中!

3LAPに突入したドリスピはこれからも加速進化し続けます! 今後とも、『ドリスピ』をよろしくお願いいたします。

新機能、コラボが実装予定!

新機能として、チームランキング機能が実装予定!

さらに、多くの要望がある作品とのコラボも準備中だ。年末まで最新情報を楽しみに待とう!

※関連ページリンク
第44回東京モーターショー2015 『ドリスピ』ブースを激レポート! リアル奈美子にも会える!?

コメント

ドリフトスピリッツ(ドリスピ)攻略Wikiへようこそ!

{{isNeedLogin ? 'この機能のご利用には、Twitterでログインをお願いします。' : 'ログインはTwitterのアカウント連携で行います。'}}
※勝手にツイートすることはありません。