• TOP>
  • NEWS>
  • 【2015.5.7】『赤蜻蛉と雀蜂』第3部がスタート!

NEWS/【2015.5.7】『赤蜻蛉と雀蜂』第3部がスタート!

イベントバナー

ボスバトルイベント『赤蜻蛉と雀蜂』のエピソードが追加!

現在開催中のボスバトルイベント『赤蜻蛉と雀蜂』に新しいエピソードが追加された。遂にその素顔が明らかになった“謎のドライバー”とのバトルが幕を開ける!

キャプチャ2

素顔が明らかになった“謎のドライバー”こと“ナルカミ・ヒカリ”。第3部では彼女と決着をつけることになる。

イベントの詳細ページはこちら!?

写真 2015-05-07 14 14 59

第2部あらすじ

※第2部のネタバレとなりますのでご注意ください。

「赤蜻蛉」チューナーアカイを中心に結成されたチーム「GT-RED」。より強力になった彼等の愛車との激戦にプレイヤー達は勝利した。

……しかし、その激戦の裏では「S2000“雀蜂”」を操る謎のドライバーが暗躍していた。彼女の目的は「赤蜻蛉を倒す」こと。そしてついに、その正体が明かされる…!

第3部情報

キャプチ

素顔を明らかにした『電光石火』の「ヒカリ」との勝負!

5

勝利すればアバターも入手可能となっている。

キャプチャ7

本気の戦闘力が835! 一筋縄ではいかない相手だ。

期間限定『漢の愛車オーダー』がスタート!

開催期間
2015年5月7日14;00~12日13:59分まで

キャプチャ3

期間限定で『漢の愛車オーダー』がスタートした。過去のイベントで入手できた車をゲットできるチャンスだ!

キャプチャ4

RKcoupe
IMPREZA WRX STI GDB-C




キャプチャ5

CORVETTE C3
GTO Z16A



キャプチャ6

SUPRA JZA70?
S2000 AP1



コメント

ドリフトスピリッツ(ドリスピ)攻略Wikiへようこそ!

{{isNeedLogin ? 'この機能のご利用には、Twitterでログインをお願いします。' : 'ログインはTwitterのアカウント連携で行います。'}}
※勝手にツイートすることはありません。