NEWS一覧/陣営フェス!-漢の闘い-

16051000_陣営フェス_ba

からティン陣営VSクーホリン陣営

『断絶の時代』の超兵器"ゲイ=ボルグ"と、コナハトの技術の結晶"兵装アーム"、はたしてどちらが強い?

漢の誇りを掛けた闘いが始まる!

クーホリン陣営が勝利すれば武器アバター「ゲイ=ボルグ」が、カラティン陣営が勝利すれば武器アバター「兵装アーム」が手に入る!

百戦錬磨のアーサー達よ! 「漢気ポイント」を集め所属する陣営を勝利に導け!

イベントの流れ

(1)陣営選択

まず、お知らせの「陣営フェス」ボタンから所属する陣営を選びます。

fes2top-thumb-467xauto-4234

「陣営選択期間」に所属する陣営を決めると、陣営所属報酬として陣営スタンプとクリスタル1個が貰えます。

また、陣営フェスのページからTwitterに投稿を行うとクリスタル1個が貰えます。(期間中1回)

【 陣営選択期間 】
2016年4月29日 6時00分 ~ 2016年4月30日 23時59分

※陣営選択期間後に所属する陣営を選んだ場合、陣営所属報酬が陣営スタンプのみとなります。

(2)陣営フェス期間

陣営フェス期間中、スペシャルクエストでエネミーを倒したり、ミッションをクリアする事で「漢気ポイント」が手に入ります。

1日ごとに各陣営が獲得した総ポイントを所属人数で割った値を比較して勝った陣営に勝ち点が入ります。5月8日終了時点で勝ち点が多い陣営が勝利となります。

また、獲得した「漢気ポイント」によって個人報酬が貰えます。

【 陣営フェス期間 】
2016年5月1日 0時00分 ~ 2016年5月8日 23時59分

【漢気ポイントをドロップするエネミー】

武者ドラゴン
レッドチアリーイーター
擬人型チアリーイーター
電波型アーリン
絢爛型オニキス
絢爛型トパーズ
絢爛型カーネリアン

【各難易度のドロップ数】

初級:1
中級:1
上級:2
特級:4
超級:6
超弩級:18

※名声ボーナスからはドロップしません。

【期間限定ミッション】

また期間中は漢気ポイントが手に入る特別なデイリーミッションが登場します。

【 陣営フェス期間 】
2016年5月1日 0時00分 ~ 2016年5月8日 23時59分

ミッション報酬
陣営フェス-アリーナで1勝しよう漢気ポイント50ポイント

※アリーナを遊ぶためには「訓練」を全てクリアする必要があります。
※ミッション達成後、漢気ポイントはプレゼントボックスに入りますので、プレゼントボックスから受け取ってください。
※陣営に所属していない状態、もしくは陣営フェスのイベント期間後に手に入れた「漢気ポイント」は報酬取得に必要なポイントには加算されませんので、ご注意ください。

(3)勝敗

【 陣営ごとの獲得ポイント 】

陣営フェス期間中、スペシャルクエストで対象のエネミーを倒したり、特定のミッションをクリアする事で「漢気ポイント」が手に入ります。

各陣営が獲得した総「漢気ポイント」を所属人数で割ったポイントが勝敗を左右します。

【 勝ち点 】

今回の陣営フェスでは、各陣営の「前日の0:00~23:59間のポイント」を比較し、数値の高い陣営に「勝ち点」が入ります。

最終日までに獲得した「勝ち点」を合計し、合計点が高い陣営が今回の勝利陣営となります。

各陣営が獲得している勝ち点は、陣営フェスのイベントトップページで確認できます。

【 勝ち点の発表 】

5月2日から5月5日の間は毎日15:00に現在の各陣営の勝ち点の更新が行われます。

5月6日以降はどちらの陣営が勝ち点を獲得したかの公開は行われません。

【 勝ち点スケジュール 】

獲得できる「勝ち点」は以下のように日によって異なります。

日付勝ち点
5月1日1pt
5月2日1pt
5月3日1pt
5月4日1pt
5月5日2pt
5月6日2pt
5月7日3pt
5月8日4pt

 

(4)陣営フェス結果発表

最終結果の発表は、5月10日を予定しております。

クーホリン陣営が勝利した場合は武器アバター「ゲイ=ボルグ」を、カラティン陣営が勝利した場合は武器アバター「兵装アーム」の実装を予定しております。

どちらかの陣営に所属して「漢気ポイント」を1ポイント以上手に入れたアーサー様に陣営フェス終了後に報酬としてアイテム「漢の武器交換チケット」が配布されます。アバターショップで「漢の武器交換チケット」と交換で手に入れられる予定です。

※武器アバター「ゲイ=ボルグ」、または武器アバター「兵装アーム」は、後日の実装を予定しております。

陣営フェスを楽しもう!

陣営スタンプでアピール! 陣営を選ぶと各陣営の陣営スタンプが貰えます。

陣営スタンプを使って所属した陣営のキャラクターをアピールしよう!

item10_14012item10_14011

※陣営フェス終了後、おおきなメダルでの交換を期間限定で予定しておりますので、所属しなかった陣営の陣営スタンプも手に入れることができます。

 

「激闘戦果 無料ガチャ」をガチャろう!

漢気ポイントをためて手に入る「激闘戦果ガチャチケット」1枚で1回ガチャれる!

ラインナップはブースターガチャのカードに、限定ガチャのあのカードも含まれているぞ!

※激闘戦果 無料ガチャは、「ガチャ」画面の「チケットガチャ」タブ内にあります。
※ラインナップについてはガチャ画面にあるラインナップボタンを押すことで確認できます。
※騎士メダルなどのおまけはございません。
※RARE以上(★3以上)のカードが必ず手に入ります。
※聖杯祭のキャラクター(複製型ファルサリア、感謝型、複製型ウアサハ、第二型ペリドッド、神話型トール、神話型ダンテ)は出現しません。
※コラボキャラクターは出現しません。

≪レアリティ別出現確率≫
UR 4%
SR 57%
R 39%

漢気ポイント

獲得した「漢気ポイント」に応じて個人報酬が貰えます。

陣営フェス期間中に貰える「獲得ポイント報酬」と「陣営フェス終了時報酬」の2種類あります。

※陣営に所属した後に手に入れた「漢気ポイント」が集計の対象となります。
 陣営に所属していない状態で手に入れた「漢気ポイント」は報酬取得に必要なポイントには加算されませんので、ご注意ください。

獲得ポイント報酬の詳細については公式サイトで確認しよう!

コメント

乖離性ミリオンアーサー攻略wikiへようこそ!

{{isNeedLogin ? 'この機能のご利用には、Twitterでログインをお願いします。' : 'ログインはTwitterのアカウント連携で行います。'}}
※勝手にツイートすることはありません。